SSブログ

カートリッジが高いとの噂が!?

浄水器きよまろは通常の本体価格が9,600円ですが、
今だけ特別に1,980円(初回一家庭限り)と
破格のお値段で手に入ります。

ただ、浄水器きよまろを購入された方の中には
カートリッジが高いと思われる方がいるようです。
それに関しては十人十色ですので
一概には判断できないと思いますが…。
そのように感じられた方々のご意見を聞いてみましょう。

(口コミ1)
皆さんのレビューをもとに高性能清浄機ということで
浄水器きよまろを試しに購入してみました。
説明書に詳しい説明が書かれていて
取り付け自体も僅か5分程度で設置できました。
付属されている塩素測定試薬の検査結果には驚愕しました。
水道水では残留塩素濃度が高く、
浄水後は低いという結果でその差は歴然でした。
浄水器きよまろの難点がカートリッジの値段です。
一般家庭(3人~4人)で毎月1,420円(内振替手数料120円)かかる計算で、
3か月毎に一回の交換頻度なので4,260円になります。
最低でも24ヶ月の契約で解約は残月数の半額が解約手数料となります。
そこが残念で2年の契約方式ではなくバラ売りしてほしいところです。

(口コミ2)
浄水器きよまろの本体価格の安さに魅かれて購入しました。
浄水時でもお湯が出せる点は
他の浄水器にはない利点だと思いますが
コスト的にはどうでしょう?
カートリッジが多少安くなれば定期購入も検討するのになー。

浄水器きよまろの詳細を詳しくご覧になりたい方は↓

⇒ 浄水器きよまろの詳細はコチラ








共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 浄水器きよまろの口コミや効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。